A1.オギノ各店サービスカウンターにて受け付けております。その場で発行いたしますので、お作りいただいたその日からポイントが貯まります。
※15歳以下の方のお申し込みについては、親権者の方の同意が必要になります。
A2.カード発行手数料として、200円(税込)だけいただいております。年会費などは一切かかりません。
※紛失再発行の際には、再度カード発行手数料がかかります。
A3.オギノのポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年間です。有効期限内にポイントカードを再度ご利用されない場合、貯まっているポイントは失効いたします。有効期限内に、ポイントカードをご利用いただくと、ご利用いただいた日から1年間延長されます。
A4.一部ポイント対象外の商品がございます。対象外の商品・サービスは次の通りです。
商品券・ギフト券等の金券類、切手・はがき・印紙、チケット類、たばこ、自治体指定ゴミ袋、各種収納代行サービス、自動販売機でのお買上商品、箱代・送料(宅急便)、コピー代、催事場でのお買上商品、専門店(テナント)でのご利用、その他当社が指定する商品・サービス。
A5.所定の用紙にご記入が必要となるお手続きとなりますので、お電話での受付は出来ません。
ポイントカードをご持参の上、お近くのオギノ各店サービスカウンターにお申し付けください。
また、カードの名義変更は、ご家族様であっても変更することはできません。ご了承ください。
A6.紛失されたポイントカードの退会手続きをいたしますので、お近くのオギノ各店サービスカウンターにお申し付けください。
その場で新しいポイントカードを発行することもできますが、発行手数料200円(税込)を頂戴しますので、ご了承ください。
なお、退会手続き完了後、紛失されたポイントカードに貯まっていたポイントは失効し、二度とご利用いただけません。また、新しいカードに移行することもできませんので、ご了承ください。
早急にCoGCaコールセンターもしくはオギノ各店サービスカウンターにお申し出ください。
CoGCaコールセンター 0570-783-870(9:00~22:00)
A7.お買上げレシートの下の部分に、ポイントが表示されます。
また、オギノアプリでもポイント残高を確認することができます。※オギノアプリについてはこちらから
A8.オギノのCoGCa電子マネーは、専用のチャージ機でチャージできます。レジでのチャージは出来ませんので、ご了承ください。
A9.CoGCa電子マネー残高の有効期限は、最終ご利用日から4年間となります。有効期限内に、CoGCa電子マネーをご利用いただくと、ご利用いただいた日から4年間延長されます。ご利用は、【チャージ(入金)】もしくは【お支払】のどちらでも有効です。
A10.お買上げレシートの下の部分もしくは、チャージ(入金)レシートに、CoGCa電子マネーの残高や有効期限が表示されます。
また、CoGCa公式サイトでもご確認いただけます。※CoGCa公式サイトはこちらから
A11.申し訳ございません。新しくオギノグリーンスタンプCoGCaカードをお作りいただいた場合、オギノアプリに登録できるようになるまで、一週間程度お時間がかかってしまいます。ご了承ください。